www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


スポンサーサイト


▲TOP
こんなん出ました
今朝ようやく出ました。結石。発症から約二週間。長かった?( ̄ω ̄;)


今回は一応写真も撮ってみました。大きさは前回と同じく4mmぐらい。石といっても何かの結晶みたいな変な形で、あちこちとがってます。こりゃ痛いわけだ。(見たくないという人の方が多いと思いますので隠しておきますね。)


みなさまにはご心配をおかけして、たいへん申し訳ありませんでした。
さあ、酒だ酒だ???!\( ̄▽ ̄)ノ





あ、こないだの健康診断で「脂肪肝」って言われてたんだった・・・( ̄▽ ̄;)


070627_ishi.gif

こんなのがよく出てきたな・・・。

YAMAMASU --

結石の排出、おめでとうさんです。
写真を見てゾッとしました。
こんなものが、尿道を旅していただなんてビックリします。
痛いわけだ。

脂肪肝の診断が出たんですか。
どうかご用心なさって下さいませ。

私も数年前から痛風、高血圧の薬を飲んでいます。
60歳になった今年はさらに、高脂血症の薬も追加されました。
酒はほんの少し、タバコは吸わない、毎朝小一時間のウォーキングをしているのに・・・ネ。(グスン;


Nori --

snappiさん
祝・御出産( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゚★.:。*:・'゚★
・・じゃないや
怖い物見たさでRead Moreをポチッ!!
「いっ痛そう~」見事な針状結晶

酒は控えめにねぇ
ど~ぞ、お大事に


tamachoz --

(lll゚Д゚)ヒィィィィ ・・・・・でも良かったですネ。


snappi --

ゾッとさせちゃってすみませんm(_ _)m>YAMAMASUさん
ホント、グロテスクですよね。どうしてこんなのができてしまうんだか。
毎朝のウォーキング尊敬します。
僕はゲーム性のない運動がどうにも苦手で・・・。
でもそろそろ本気で何かやらなくてはと思います。
YAMAMASUさんもお体ご自愛くださいませ。

やっぱり見ちゃいますよね~。>Noriさん
ホント、お見苦しいものを申し訳ありません。
でもググってみたら石の写真載せてる人けっこういるんですね。
ttp://www.biwa.ne.jp/~chiro-/sonota/keltuseki.htm
↑この方なんか僕のよりさらに痛そうです。8mmって!?

ホント、大変だったんスから。>tamachozさん
石が出た瞬間のうれしいことといったらありませんでしたヨ。
よかったら今度お見せします(笑)


▲TOP
この記事に対するコメント

結石の排出、おめでとうさんです。
写真を見てゾッとしました。
こんなものが、尿道を旅していただなんてビックリします。
痛いわけだ。

脂肪肝の診断が出たんですか。
どうかご用心なさって下さいませ。

私も数年前から痛風、高血圧の薬を飲んでいます。
60歳になった今年はさらに、高脂血症の薬も追加されました。
酒はほんの少し、タバコは吸わない、毎朝小一時間のウォーキングをしているのに・・・ネ。(グスン;
【2007/06/26 15:52】 URL | YAMAMASU #PRUgPUJQ [編集]


snappiさん
祝・御出産( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゚★.:。*:・'゚★
・・じゃないや
怖い物見たさでRead Moreをポチッ!!
「いっ痛そう~」見事な針状結晶

酒は控えめにねぇ
ど~ぞ、お大事に
【2007/06/26 21:31】 URL | Nori #RV5WMbDw [編集]


(lll゚Д゚)ヒィィィィ ・・・・・でも良かったですネ。
【2007/06/26 22:26】 URL | tamachoz #aIcUnOeo [編集]


ゾッとさせちゃってすみませんm(_ _)m>YAMAMASUさん
ホント、グロテスクですよね。どうしてこんなのができてしまうんだか。
毎朝のウォーキング尊敬します。
僕はゲーム性のない運動がどうにも苦手で・・・。
でもそろそろ本気で何かやらなくてはと思います。
YAMAMASUさんもお体ご自愛くださいませ。

やっぱり見ちゃいますよね~。>Noriさん
ホント、お見苦しいものを申し訳ありません。
でもググってみたら石の写真載せてる人けっこういるんですね。
ttp://www.biwa.ne.jp/~chiro-/sonota/keltuseki.htm
↑この方なんか僕のよりさらに痛そうです。8mmって!?

ホント、大変だったんスから。>tamachozさん
石が出た瞬間のうれしいことといったらありませんでしたヨ。
よかったら今度お見せします(笑)
【2007/06/26 23:41】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/243-72033eff
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
