www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


MacBookインプレ
MacBookはその後、外出時の仕事用マシンとして大活躍中である。荷物がひとつ増えたので重くて邪魔で面倒だが、最近は車移動が多いのでそれも許容範囲。ちょっとした空き時間が有効に使えるのはやはりありがたい。

Win機としては、登板機会が少ないものの、いままで使えなかったアプリが使えるようになり重宝している。Gyaoも見られるようになったし(笑)しかし、この程度のことにWin機一台買ってたらアホだったと思う。BootCampで大正解\( ̄▽ ̄)ノ

一番心配していたのは、Core2Duo/2GHzに慣れた体がG4/1GHzにストレスを感じるのではないかという点だったが、これもいまのところ大丈夫そう。自宅では従来同様、ほとんどの作業をPCIグラフィックでフツーに行えている。

MacBookを使ってみて改めて感じたのは「オールドMacってまだまだ使えるジャン!」ってこと。動画の処理だけはさすがにちょっとアレですけどね。僕が歩んできた道は決して間違っていませんでした!きっと!たぶん!

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/215-59c9a071
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP