www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


待ちきれずにポチッ
24日のコラムのコメント欄で発表済みですが、MacBook、注文しちゃいました。なんかもうLeopard待ってるのが馬鹿馬鹿しくなってきちゃって、ワクワク感よりむしろヤケクソ感の方が強かったりしますが・・・( ̄▽ ̄;)

Twoさんから「New Friendsとタイトル変えないと」とご指摘を受けましたが、いえいえ大丈夫です! MacBookの用途その1はWindowsマシン代わり。その2は出先でのお仕事用。自宅でのメイン機はまだしばらくはPCIグラフィックの予定です。Intel非対応のソフトもあって、そうそう一気には移行できませんし。

そんなわけで、せっかく新しいマシンが来るというのにノリはいまひとつ。これといって試すことも報告することもないしなぁ。iMate注文したときの方が待ち遠しかったかも(笑)でもまあ、せっかくですので、届いたらベンチぐらいは報告しなくてはですね!

すたじおかーぶ --

当方、年末にG4&OS-9環境からインテルiMac20寸&OS-Xに移行し
数ヶ月がたちました。仕事用の機械とはいえiMacに「ワクワク感もドキドキ感」は微塵も感じなかったのですが、OS-Xと共に使い慣れてくると
「なんだかカワイイやつ」に見えてきました。
(現行OSなので、前みたいに「アンタのOSじゃ無理!」とほとんど言われなくなったのが一番嬉しいかも)

ども、失礼しました!


snappi --

そういう感じ、わかります。>すたじおかーぶさん
僕も最初見たときどうかなー?と思いましたけど、
いまとなってはなかなかかわいいんじゃないかと。
ユーザーさんでしたらなおさらですよね。
OSXも慣れたら戻れないとこありますよね。
相変わらず「Macじゃ無理!」はよく言われますが(笑)


▲TOP
この記事に対するコメント

当方、年末にG4&OS-9環境からインテルiMac20寸&OS-Xに移行し
数ヶ月がたちました。仕事用の機械とはいえiMacに「ワクワク感もドキドキ感」は微塵も感じなかったのですが、OS-Xと共に使い慣れてくると
「なんだかカワイイやつ」に見えてきました。
(現行OSなので、前みたいに「アンタのOSじゃ無理!」とほとんど言われなくなったのが一番嬉しいかも)

ども、失礼しました!
【2007/03/27 12:59】 URL | すたじおかーぶ #tTU3nTfs [編集]


そういう感じ、わかります。>すたじおかーぶさん
僕も最初見たときどうかなー?と思いましたけど、
いまとなってはなかなかかわいいんじゃないかと。
ユーザーさんでしたらなおさらですよね。
OSXも慣れたら戻れないとこありますよね。
相変わらず「Macじゃ無理!」はよく言われますが(笑)
【2007/03/28 09:22】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/191-b0dbcdf1
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP