www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


Leopard延期!?
なんだかLeopardの発売が10月に延期されるという噂が・・・。
(↑情報源:APPLE LINKAGE経由DigiTimes

3月に出るっていうからMacBook買うの我慢してたのにな・・・。

ホントならもう買っちゃうんだけどな・・・。

いや待てよ・・・。

買い控えしてるユーザーを騙すための偽情報かも・・・。

うーむ・・・。



なんでこの会社は事前告知しないんだよぉ。めんどくさい。

Two -Re:Leopard延期!?-

Res to snappiさん
>なんだかLeopardの発売が10月に延期されるという噂が・・・。

MacRumorsさんの話だとアップル代表が言うには「レポートが間違ってい
て、以前に発表したようにLeopardは今春に出荷する予定である」との事。
//www.macrumors.com/2007/03/24/leopard-still-on-schedule/

個人的には発売は4月でも3/27辺りに発表してくれないかな、と思っていま
す。じゃないと6月のiPhoneに食われて影が薄くなりそうですし(^^;;;

Two(^-^)/http://www.yogipro.co.jp/


snappi --

待ってるとイライラしますねぇ。>Twoさん
いままで新製品買うことなんかなかったので気づきませんでしたが、
ホント買うタイミングが難しいです。
Twoさんがおっしゃるように3月中に出たとしても出荷は4月ですよね。
実は待ちきれずにとうとう「ポチ」しちゃいました!
手元に届く前にLeopard発表されたら笑ってやってください( ̄▽ ̄;)


Two -Re:「ポチ」-

Res to snappiさん
>実は待ちきれずにとうとう「ポチ」しちゃいました!

おお!「ポチ」しましたか!!(^^)
NewPMG4が来てNewMacBookが来てNew続きで、
New Friendsとタイトル変えないといけないかもですね(^^ゞ

Two(^-^)/http://www.yogipro.co.jp/


snappi --

まだまだOld Friendsですよ!>Twoさん
PCIグラフィックはとりあえずOldですし、
MacBookは「Windowsマシン」です(笑)
OSやらOfficeやら別で買ったらずいぶん高いWin機ですが・・・。


▲TOP
この記事に対するコメント
Re:Leopard延期!?
Res to snappiさん
>なんだかLeopardの発売が10月に延期されるという噂が・・・。

MacRumorsさんの話だとアップル代表が言うには「レポートが間違ってい
て、以前に発表したようにLeopardは今春に出荷する予定である」との事。
//www.macrumors.com/2007/03/24/leopard-still-on-schedule/

個人的には発売は4月でも3/27辺りに発表してくれないかな、と思っていま
す。じゃないと6月のiPhoneに食われて影が薄くなりそうですし(^^;;;

Two(^-^)/http://www.yogipro.co.jp/
【2007/03/25 23:31】 URL | Two #Fq.t1ZMk [編集]


待ってるとイライラしますねぇ。>Twoさん
いままで新製品買うことなんかなかったので気づきませんでしたが、
ホント買うタイミングが難しいです。
Twoさんがおっしゃるように3月中に出たとしても出荷は4月ですよね。
実は待ちきれずにとうとう「ポチ」しちゃいました!
手元に届く前にLeopard発表されたら笑ってやってください( ̄▽ ̄;)
【2007/03/26 18:30】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

Re:「ポチ」
Res to snappiさん
>実は待ちきれずにとうとう「ポチ」しちゃいました!

おお!「ポチ」しましたか!!(^^)
NewPMG4が来てNewMacBookが来てNew続きで、
New Friendsとタイトル変えないといけないかもですね(^^ゞ

Two(^-^)/http://www.yogipro.co.jp/
【2007/03/26 21:22】 URL | Two #Fq.t1ZMk [編集]


まだまだOld Friendsですよ!>Twoさん
PCIグラフィックはとりあえずOldですし、
MacBookは「Windowsマシン」です(笑)
OSやらOfficeやら別で買ったらずいぶん高いWin機ですが・・・。
【2007/03/26 22:17】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/189-6efe8940
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP