www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ




▲TOP
ホワイトデーのおすそわけ
事務所に行ったら、ホワイトデーに持ち込まれたお菓子が女性スタッフに配布されていた。ひとりの後輩くんからのギフトだけ、数が多くて余ったのだろうか、器に盛られて「ご自由にお取りください」状態になっていた。

070320_tebasaki.jpg

世界の山ちゃん、幻の手羽先、そして中身はキャラメルらしい。うわあ、キツそー( ̄▽ ̄;)女性スタッフにすすめられてひとつ食べてみた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぐぇ・・・。

森永ミルクキャラメルに塩胡椒するとたぶんこんな味になるんじゃないかな。手羽先の風味はほんのちょっとだけ。こういうのって最初は不味くてもだんだんやみつきになるパターンがありますが、これは1個でご勘弁(;ー人ー)他に山ちゃんキャンディってのもあったけど、とても手をつける気になれなかった。

山ちゃんのサイトを見たら通販もされてた。「どえりゃ?うまいわぁ」は若干誇大広告の感がぬぐえませんが、手羽先を注文される際には話のネタにおひとついかがでしょうか・・・・・・・ぐぇ・・・。

shin@ --

北海道に「ジンギスカン味のキャラメル」が売ってましたが
これまたすっごく不味いです(ww


snappi --

それもまたすごそうですね(笑)>shin@さん
ポテトチップスぐらいにしておけばきっとおいしいのに。


▲TOP
この記事に対するコメント

北海道に「ジンギスカン味のキャラメル」が売ってましたが
これまたすっごく不味いです(ww
【2007/03/21 09:36】 URL | shin@ #JalddpaA [編集]


それもまたすごそうですね(笑)>shin@さん
ポテトチップスぐらいにしておけばきっとおいしいのに。
【2007/03/21 11:22】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/186-230362b8
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
