FC2ブログ
www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


ナナちゃん物語
名古屋駅・名鉄ヤング館のシンボル「ナナちゃん」が昨日から栄のイベント会場に登場しているそうです。

これまで季節ごとに衣裳が替わろうが一切興味がなく、僕にとっては単なる待ち合わせ場所(もうずいぶん利用してませんが)でしかなかったナナちゃん。しかし名駅ではなく栄にいるなんて聞くと、これはぜひ見ておかなくちゃという気になりますね。

そんなこと思うということは、僕もいつの間にやらどっぷりと名古屋人ということでしょうか。名古屋の町、名古屋の人、名古屋の文化、いまひとつ馴染めないと思っていた岐阜県人の僕なのに・・・。

どうせなら、久屋公園とかオアシス21とか闊歩してるナナちゃんが見たかったな。なんて、なんでこんなに反応してるんだろ?>自分

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/170-380d52bd
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP