www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


スポンサーサイト


▲TOP
フレンドシップを更新しました。
フレンドシップ(メニュー右下)に、「おけんのベース・音楽日記」と「麗しの青林檎 -Marine-」を追加しました。

「おけんのベース・音楽日記」は、友人tamachoz氏率いる(率いる?)ファンク・ソウル系バンド"NAGOYA JAZZ FUNK ACADEMY"のメンバー、おけん氏のブログ。そっち系の音楽ネタを中心にかなりお好きな方が集まっていらっしゃいます。

「麗しの青林檎 -Marine-」は、青白G3強化にはじまり最近ではG4移行などオールドMacネタが中心。ウチにもよく遊びに来ていただいているSeireiKさんのブログです。(いつもカキコいただくばっかですみません m(_ _)m)

おけんさん、SeireiKさん、今後ともよろしくお願いいたします!

おけん --

ご紹介いただきありがとうございます。こちらこそこれからも宜しくお願い致しまーすm(_ _)m


snappi --

いえいえ、こちらこそ。>おけんさん
リンクしていただいてたんですね。
ご挨拶もせずですみませんでした m(_ _)m
今年はN.J.F.Aのライブにもお邪魔したいと思ってますので、
ナイスな選曲&演奏をよろしくお願いします!


SeireiK --

こんばんはー。ご紹介頂きありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
実はsnappiさんに先んじて電源交換を敢行したところなんですが、ただ今コイル鳴きという現象に悩まされてます…(とほほ)。


snappi --

Sawtoothネタ楽しみにしてます!>SeireiKさん
コイル鳴きですか。いやなトラブルですね。
僕はほとんど騒音気にしないんですが・・・
ひょっとしたら鳴ってるのかもしれません(苦笑)


▲TOP
この記事に対するコメント

ご紹介いただきありがとうございます。こちらこそこれからも宜しくお願い致しまーすm(_ _)m
【2007/02/16 17:41】 URL | おけん #- [編集]


いえいえ、こちらこそ。>おけんさん
リンクしていただいてたんですね。
ご挨拶もせずですみませんでした m(_ _)m
今年はN.J.F.Aのライブにもお邪魔したいと思ってますので、
ナイスな選曲&演奏をよろしくお願いします!
【2007/02/16 23:53】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]


こんばんはー。ご紹介頂きありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
実はsnappiさんに先んじて電源交換を敢行したところなんですが、ただ今コイル鳴きという現象に悩まされてます…(とほほ)。
【2007/02/17 01:31】 URL | SeireiK #vy4TR2to [編集]


Sawtoothネタ楽しみにしてます!>SeireiKさん
コイル鳴きですか。いやなトラブルですね。
僕はほとんど騒音気にしないんですが・・・
ひょっとしたら鳴ってるのかもしれません(苦笑)
【2007/02/17 04:18】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/161-30fb12b7
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
