www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


MAC WORLD雑感
年末年始にかけてどーんと落ち込んでいたアクセス数がおとといあたりから急に増えてます。もしかしてMAC WORLD SFのせいでしょうか。しまったー。何も触れていないぞー(;・∀・)

何で触れていなかったかというと要は琴線に触れたネタがなかったからでありまして、やはり自分はAppleファンではなくMacファンなのだなぁとつくづく思います。Macネタがないとホントに興味がわかない・・・。

iPhoneはやっぱりカッコイイなぁと思いますけど、タッチパネルじゃメール打ちにくくてかなわないんではとか、おいそれと買い替えられないからすぐに時代遅れになっちゃうんではとか、アメリカ人はまだしも僕の手にはとても収まらないんではとか、よぎるのはブラマヨばりのマイナス思考ばかり。もちろん一度いじってはみたいですけどね。きっと買うことはないだろうなーという商品です。Apple TVにいたっては、僕の生活パターンとあまりにかけ離れているからでしょうか、これほど惹かれないアップル製品がかつてあっただろうかという感じ。アメリカの市場でニーズがあるのは何となくわかる気がするんですけどね・・・。

そんなわけでOld Friends的にはかなりさびしい今回のMAC WORLDでした。みなさんはどんなふうに感じられたのでしょうね。



あらら、iPhone訴えられてるんですね。iPodの発展型ですから、やっぱり「i?」じゃないとねぇ。がんばれアップル!

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/135-94ec1da7
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP