www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ




▲TOP
移転
机の上の謎の山の中から、「大切なお知らせ」と書かれたハガキを発掘した。
2ヶ月ほど前にauから届いた、ホームページ公開代理終了の告知ハガキだった。
うわ〜すっかり忘れてた…。

今やSNSの時代、ホームページどころかブログも時代遅れだもんね。
仕方ないですね。

サーバーが使えるのは、来月いっぱい。
トップページをFC2に移転した後も、古いコンテンツはauのサーバーに置いていたが、
それもいよいよ削除しなくてはならなくなった。

とりあえずアクセスカウンターで利用している忍者ツールへ移転。
Music → http://snappi.gozaru.jp/music/
Mac → http://snappi.gozaru.jp/mac/
Motorcar → http://snappi.gozaru.jp/motorcar/
古いコラム → http://snappi.gozaru.jp/column_0607.html

足かけ16年お世話になったオリジナルURLは消えてなくなってしまうのか〜…。

http://www.h4.dion.ne.jp/~mitake/

なんだかちょっと寂しいな…ありがとう。さようなら。おつかれさまでした!
 

Nori --

snappiさん、こんばんは。
時代の流れっていうんですかねぇ。
自分のPM7600/200も倉庫のダンボールに眠っています。
ちなみに携帯電話は「半ば意地で!!」ガラケーです(笑)
iphoneXいいなぁって思ったら、12万近く、するんですね(高〜い!!)


snappi --

12万円もするんですか!!>Noriさん

ちなみに僕は掟破りのアンドロイドです。
iOSはどうにも使いにくくて苦手だし、値段は高いし。
あと、iPhoneやiPadの画面見ると、なぜか目が死にそうになるんですよね。
どうもRetinaと相性がよくないようで。
iMacもRetinaになったらどうしうようかと不安でなりません…。


▲TOP
この記事に対するコメント

snappiさん、こんばんは。
時代の流れっていうんですかねぇ。
自分のPM7600/200も倉庫のダンボールに眠っています。
ちなみに携帯電話は「半ば意地で!!」ガラケーです(笑)
iphoneXいいなぁって思ったら、12万近く、するんですね(高〜い!!)
【2017/09/22 20:13】 URL | Nori #- [編集]


12万円もするんですか!!>Noriさん

ちなみに僕は掟破りのアンドロイドです。
iOSはどうにも使いにくくて苦手だし、値段は高いし。
あと、iPhoneやiPadの画面見ると、なぜか目が死にそうになるんですよね。
どうもRetinaと相性がよくないようで。
iMacもRetinaになったらどうしうようかと不安でなりません…。
【2017/09/23 13:00】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/1260-cf0127be
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
