www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


さばサンド
昨日は大阪に日帰り出張だった。
先週のワイドナショーで551が話題になっていたので
豚まんかシュウマイを買って食べようと思ったのだけど
行列に並ぶのが面倒だったのでやめにした。

他に何か面白そうなものはないかとうろうろしていたら
「さばサンド」なるものを見つけた。なんじゃこりゃ?

170831_sabasand-1.jpg


170831_sabasand-2.jpg

スマホで撮り慣れていないので、めっちゃ下手くそで笑える。

170831_sabasand-3.jpg

ひと口かじったら、さばがパンから飛び出して大変なことに。
でも味はなかなか。生臭さもなく、意外とさっぱりしていた。

名古屋で降りようと車内を出口に向かって歩いていくと
座席やら棚やらに551の袋を置いている人がたくさんいた。
僕が買おうと思ったぐらいだから、そりゃみんな思うよね。

551はまたの機会ということで。
 

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/1257-b152b863
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP