www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


鬼岩
GWの写真がもう一枚見つかった。

170729_oniiwa.jpg

御嵩町最大の観光地「鬼岩公園」は、
巨大な岩が連なる独特の景観を楽しみながら
気軽に山歩きを楽しめる自然公園。

以前は岩をくぐりながら登ることができたが、
事故の影響か何かで今は閉鎖されてしまった。
めっちゃ楽しかったのに残念。
ドライブインもかなりさびれてしまった。

でも山の上から見る風景は格別だ。
写真は、蓮華岩から見下ろした風景。
岐阜県らしい手つかずの森の美しいこと。
下の岩にも景色を楽しんでいる人が見える。
山道の入り口からここまでわずか20分ほど。
靴はスニーカーで十分。

この日は青空じゃなかったのが残念。
天気のいい日にまた写真撮りに行ってこよう。
 

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/1251-85bd0793
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP