www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


アベーロード
安倍内閣の支持率がどうとかいうニュースを見てふと思い出した。
検索したらまだ消されずに残ってた。音楽寅さんの「アベーロード」。



まだアナログ放送だった2009年の政治風刺だけど、今でも通用しそうな。
8年経っても、日本の政治ってほとんど変わっていないんだな。
(一瞬変わりかけたけど、また逆戻りしちゃったのかな?)



桑田さんの超絶空耳能力についてはいまさら言うまでもありませんが、
何度聴いても素晴らしい演奏ですね。そしてなんと歌の上手いこと。
単純にアビーロードのカバーとして聴いても楽しい。



B面後半は削除されてましたが、誰かが再アップしてくれたようで。
できれば違法ではない形で見られると嬉しいんですけどね(無理か)。

でもそろそろ新作が聴きたいな〜。
サージェントペパーズ50周年記念にいかがでしょう?>桑田さん
 

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/1240-210b9823
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP