www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


La, Ree-mo
おちょぼさんの参道にあるカレー屋さん「La, Ree-mo」。
窓にフィギュアがずらりとならんでいて、見るたびに種類や配置が変わっている。
通りの風景や通行人の映り込みも面白くて、たまに撮らせてもらっている。

120220_figure.jpg

最初にアップしたのは2012年2月。この頃はワンピースのフィギュアがメインだった。
レンズはフレクトゴンの20mm。絞りはF8だったかな?

160108_figure_120501.jpg

これは初めてアップする写真。撮影は同じ年の5月で、レンズはコシナの20mm。
バズが左側に移動し、小さいフィギュアがたくさん追加されている。

141105_figure.jpg

2014年11月にはワンピースが一掃され、トイストーリーがメインになっている。
フレクトゴンの35mm。たぶんF4だったと思う。

160108_figure.jpg

そして今年。タムロン18-270mmで25mm/F4。
人が多くてじっくり撮れなかったけど、描写を比べるために1カットだけ。
色や奥行き感はまあまあかな?アングルはいまいちだけど(苦笑)

お店の方がこのブログ見たらどう思うんだろう?
喜んでいただけるのか、勝手に撮るんじゃねぇと怒られるのか…。
今後も不定期に撮影&アップしていきますので、どうぞよろしく。

1 *Nikon D5000 + Carl Zeiss Jena Flektogon 20mm f4*
2 *Nikon D5000 + COSINA 20mm f3.8 MC WIDE ANGLE*
3 *Nikon D5000 + Carl Zeiss Jena Flektogon 35mm f2.8*
4 *Nikon D5000 + TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD*
 

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/1201-d5755b0a
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP