www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


残念・・・
ギリシャ戦、頑張ったけど力及ばず。
今回及ばなかったのは、最後に決める力とか、試合の流れを読み取る力とかかなぁ。
特に最後の10分間にパワープレーで時間を使ってしまったのはもったいなかった。
ドリブルとパスで攻め続ける方が、へばってるギリシャの選手には嫌だったと思う。
その方が、ドラマが生まれる確率はずっと高かったのに・・・。

毎回、選手の年齢が自分と離れていくにしたがって、彼らの若さを実感する。
あれだけの選手でもまだまだ青いんだな、わからないことがいっぱいあるんだなと。
僕が20代、30代の頃と比べればはるかに大人な彼らだけど、それでもまだまだ青い。
大人になるって大変なことなんだなと、変な感想を持った今日の試合だった。

決勝進出は奇跡みたいな状態になってしまったけど、それが起きるのがW杯。
すでに勝ち抜けのコロンビアは無理な試合はしてこないだろう。
それが吉と出るか凶と出るか。とにかく得点を、1勝を見たい。
ガンバレニッポン。

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/1156-fa102705
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP