www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


月イチ更新
気づけばまたスポンサー広告が。
ま、ヤマダ電機ならいいか…。

130911_sponsor.jpg

iPhone5cと5sが出ましたね。
よくわかりませんが、MacBook ProとMacBookみたいな感じでしょうか。
おサイフケータイはさすがにみなさん期待しなくなったようで、話題にものぼらない。
おサイフEdy使いまくりの僕としては、当分移行は無理みたいです。

その以前に、待てなくて機種変更しちゃったんですけどね。
LTE非搭載のARROWS Z。これがまた大ハズレだった( ̄▽ ̄;)

Nori -更新キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!-

灼熱の名古屋訪問から4週間経ちました
暑かった〜(^_^;A でも楽しかった〜駅前ガラ〜ンだったし
Loftに行った帰り道、ビレッジヴァンガードを捜索!!
『東京グラフィティ』8月号GET!!入り口に平積みになってましたよ


snappi --

おつかれさまでした!>Noriさん
名古屋の夏を楽しんでいただけたようでなによりです (^^
東京グラフィティ、立ち読みしていただけましたか!(笑)


▲TOP
この記事に対するコメント
更新キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!
灼熱の名古屋訪問から4週間経ちました
暑かった〜(^_^;A でも楽しかった〜駅前ガラ〜ンだったし
Loftに行った帰り道、ビレッジヴァンガードを捜索!!
『東京グラフィティ』8月号GET!!入り口に平積みになってましたよ
【2013/09/14 10:10】 URL | Nori #A2.hmKHk [編集]


おつかれさまでした!>Noriさん
名古屋の夏を楽しんでいただけたようでなによりです (^^
東京グラフィティ、立ち読みしていただけましたか!(笑)
【2013/09/14 23:19】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/1128-9d52ebe7
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP