www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


紫陽花
130607_ajisai.jpg

今年も紫陽花の季節がやってきました。
最近雨が降らないからちょっと元気がないかな。
なんて思いながら撮ってたら、数時間後に土砂降りに。
明日はもっと元気な紫陽花が撮れるかもしれません。

*Nikon D5000 + Carl Zeiss Jena Flektogon 35mm f2.8*

Nori --

snappiさん、(*^_^)ノどもっ♪
紫陽花っすか・・・きれいに撮れてますね
こちら北海道はちょっと前に「桜咲いた〜!!」っていう始末(笑)
8月に休暇取れそうなので、ここ数年恒例になりつつある「鈴鹿サーキット参り」に
また名古屋に行こうかと思案中です


snappi --

Noriさん、どもです!
いつもコメントありがとうございます。
こちらはカラ梅雨でムシ暑い日が続いています。北海道が羨ましい・・・。
8月の名古屋にいらっしゃるのは、ある意味自虐行為かも(笑)


▲TOP
この記事に対するコメント

snappiさん、(*^_^)ノどもっ♪
紫陽花っすか・・・きれいに撮れてますね
こちら北海道はちょっと前に「桜咲いた〜!!」っていう始末(笑)
8月に休暇取れそうなので、ここ数年恒例になりつつある「鈴鹿サーキット参り」に
また名古屋に行こうかと思案中です
【2013/06/07 23:46】 URL | Nori #A2.hmKHk [編集]


Noriさん、どもです!
いつもコメントありがとうございます。
こちらはカラ梅雨でムシ暑い日が続いています。北海道が羨ましい・・・。
8月の名古屋にいらっしゃるのは、ある意味自虐行為かも(笑)
【2013/06/09 11:01】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/1122-57589936
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP