www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


130106_fog.jpg

今年の正月はほとんど写真を撮らなかったんですが、
年末に実家に向かう途中に撮った写真がありました。

12月29日の朝8時頃。すごく急いでたんですけどね。
あまりの霧のすごさに、思わず路肩に停めて一枚。

*Nikon D5000 + Carl Zeiss Jena Flektogon 35mm f2.8*

Nori -霧といえば・・・-

自分の住んでいる北海道では夏のはじめに霧多いかな?!
すごいときには、20m前の車のテールランプさえ見えづらくなる事も
あるんですよ


snappi --

北海道といえば・・・>Noriさん
梅雨がない→湿気が少ない→霧なんか出ない
みたいなイメージがなんとなくありましたが、
やっぱり霧は出るんですね(あたりまえですか・・・)。
岐阜県でも夏場は山間部でそんな霧がよく出ます。
こんな季節の霧はあまり記憶がないんですが、
きっと湿気や気温の条件が重なったんですね。


▲TOP
この記事に対するコメント
霧といえば・・・
自分の住んでいる北海道では夏のはじめに霧多いかな?!
すごいときには、20m前の車のテールランプさえ見えづらくなる事も
あるんですよ
【2013/01/06 18:46】 URL | Nori #A2.hmKHk [編集]


北海道といえば・・・>Noriさん
梅雨がない→湿気が少ない→霧なんか出ない
みたいなイメージがなんとなくありましたが、
やっぱり霧は出るんですね(あたりまえですか・・・)。
岐阜県でも夏場は山間部でそんな霧がよく出ます。
こんな季節の霧はあまり記憶がないんですが、
きっと湿気や気温の条件が重なったんですね。
【2013/01/07 00:24】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/1112-9d9de9cf
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP