www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


構成ファイル一覧
仕事で携わった動画がYouTubeにアップされたので、落としておこうとSafariを起動。
いつものように「構成ファイル一覧」から動画をダウンロードしようとすると・・・
ありゃ???「構成ファイル一覧」の選択メニューがなくなってる!!!

そういえば数日前にSafariをソフトウェアバージョンアップしたばかり。
違法ダウンロードができないようにこの機能削除されてしまったのか?
この機能、重宝してたのになー・・・と思いながら情報を探してみたら、

・「開発」>「Webインスペクタを表示」で、構成ファイルが表示でき、

・「その他」フォルダ内に、動画ファイルへのリンクがあることが判明。

無事、ダウンロードできました。

ま、制作会社さんにお願いすれば、こんなことしなくていいんですけどね。
お手数おかけするのもなんなので。

---

ちなみに、その動画は↓こちら。



ツメの折れないLANケーブル。
実物いじりましたが、ホントに折れません。オススメですよ。

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/1086-9bf8ef88
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP