www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


散歩カメラ
120517_parking.jpg

引き続き勝川散歩カメラ。
商店街近くにある古い病院の駐車場です。
ここでBBQやったら楽しそう(笑)

120517_poppy.jpg

別の病院の横に咲いていたポピー。

120517_ajisai.jpg

民家の庭にあったアジサイのつぼみ。

120517_fence.jpg

一年以上、小学校のフェンスに引っかかったままの木の枝。

120517_hachimansha.jpg

ジシバリを撮った神社にはこんな鬱蒼とした一角も。

120517_nigana.jpg

いままで気づかなかったけど、いい街なんですね。

1, 2, 3 *Nikon D5000 + VOIGTLANDER COLOR-SKOPAR 20mm f3.5 SLII Aspherical*
4, 5, 6 *Nikon D5000 + Carl Zeiss Jena Flektogon 35mm f2.8*

roman -街-

ご無沙汰してます。
写真を撮ると、じっくり景色を観る様になりますね。私も街スナップ好きです。

ps.
macはG5 2.7Ghzの電源が逝かれ G5 Quad になっちゃいました。
G4 1.73dual G4 1.4single は元気に現役稼働中。。


snappi --

お久しぶりです!>romanさん
7448デュアルはまだ現役ですか。すばらしい!
iMacは速くていいですが、いじれないのが(勇気がないからですが)残念です。
写真撮るようになってから景色をちゃんと見るようになりました。
いいリフレッシュになりますし、デジタルだとお金がかからないし、いい趣味ですね。


▲TOP
この記事に対するコメント

ご無沙汰してます。
写真を撮ると、じっくり景色を観る様になりますね。私も街スナップ好きです。

ps.
macはG5 2.7Ghzの電源が逝かれ G5 Quad になっちゃいました。
G4 1.73dual G4 1.4single は元気に現役稼働中。。
【2012/05/18 03:23】 URL | roman #- [編集]


お久しぶりです!>romanさん
7448デュアルはまだ現役ですか。すばらしい!
iMacは速くていいですが、いじれないのが(勇気がないからですが)残念です。
写真撮るようになってから景色をちゃんと見るようになりました。
いいリフレッシュになりますし、デジタルだとお金がかからないし、いい趣味ですね。
【2012/05/18 10:05】 URL | snappi #I4DUBegY [編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/1041-09390f98
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP