www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


で愛ふれ愛の街
120516_ekimaedori.jpg

我が街、勝川の駅前通り、大弘法通商店街。

120516_spiderman.jpg

南国風ヘアサロンの上をよじのぼるスパイダーマン。

120516_ookobo.jpg

ヘアサロンから路地に入ると高さ18mの大弘法様。

120516_enkubori.jpg

鉄工所の親父さんが引退後に始めた(らしい)円空仏の工房。

120516_katchatako.jpg

空いているときは子どもに紙芝居を読んでくれるたこ焼き屋さん。

120516_ekimae.jpg

駅の周辺は再開発ですっかり綺麗になっちゃったのが残念。

まあ、生活するにはこの方が便利なんですけどね。
写真を始めたのが十年遅かったなぁ・・・。

*Nikon D5000 + VOIGTLANDER COLOR-SKOPAR 20mm f3.5 SLII Aspherical*

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿










※コメント中に「http://」の文字があると投稿できません。
 URLご紹介の際は先頭の「h」など一部を省略願います。


※パスワードを入れると後でコメントを編集することができます。



▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://snappi.blog8.fc2.com/tb.php/1040-beec5beb
※トラックバックの際には、本文中にこの記事へのリンクが必要です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP