www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ




▲TOP
ゲートタワー
ゲートタワーがオープンして1ヶ月。
ビックカメラ以外にさほど興味はないけど、景色が変わったのはちょっと楽しい。

170526_gatetower1.jpg

170526_gatetower2.jpg

170526_gatetower3.jpg

うーむ…今度は広角を持っていくことにしよう。

*Nikon D3300 + Carl Zeiss Jena Flektogon 35mm f2.8*


Nori --

snappiさん、こんにちは。
駅前の工事、どんどん進んでるんですね。
ツインタワーの横ですか。次回名古屋にお邪魔するとき
ぶらりしてみようかな?
それにしても、ビックカメラが9階・10階とは
さすが高層ビル!!


snappi --

そう。ツインタワーの横です。>Noriさん
ビックカメラは9・10階なんですね。知りませんでした(笑)

KITTE、大名古屋ビルヂング、ゲートタワーと
長きに渡る駅前工事がようやく一段落した感じです。
今年も恒例の鈴鹿観戦にいらっしゃるようでしたら
その節はぜひまたお立ち寄りくださいね〜!


▲TOP

