www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
戒め
今年もはや大晦日となりました。
恒例の年末ギリギリ年賀状は昨日ようやく完了。
毎度元旦に配達されず申し訳ありません。

一年を振り返ると、今年はとにかく怪我が多かった。

ソフトバレーボールで張り切りすぎて左足靭帯断裂。
マンション前の掲示板の屋根部分に額をぶつけて流血。
変な持ち方で荷物を持ち、新幹線の座席にぶつけて、肘の靭帯を損傷。
そして昨日、ストッカーの角で足の中指をしたたかに打ち付けました。

161231_foot.jpg

打撲と内出血だけで、骨折はしなかった模様。
(きたない画像ですみません…。)

一説によると、怪我をするのは神様の戒めだとか。
とりあえずいまからぐちゃぐちゃの部屋を片付けよう。
そして心を落ち着けて新年を迎えよう。
うーん…なんとかなる気がしない( ̄▽ ̄;)
 
スポンサーサイト

Nori --

snappiさん、新年明けましておめでとうございます。
今年もMac、車、カメラの事など、色々教えてください。
足の画像、痛々しいっす。骨までいってなくて良かったですね。
お大事にしてください!!


snappi --

あけましておめでとうございます。>Noriさん
いつもコメントいただきありがとうございます。
車の話、いろいろあるんですが、それはまた追々。
足は一晩でだいぶ良くなりました。まだ痛みますが。
ご心配おかけしました!


▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。