www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


猫じゃらし
150817_nekojarashi.jpg

*FUJIFILM XQ1*
 

▲TOP
久しぶりにD5000を持ちだした。
ホントは仕事だったんだけど、ついでに趣味の写真も何枚か。

150808_hotei.jpg

あつた蓬莱軒の庭にいた、ほていさん。

150808_atsutajingu.jpg

「あつたの森」と呼ばれている、熱田神宮の参道。

150808_amembo.jpg

信号待ちで見つけた、はたらくおじさんとあめんぼのトラック。

*Nikon D5000 + Carl Zeiss Jena Flektogon 20mm f4*
 

Nori --

snsppiさん、こんばんは
今年も、遅い夏休みで鈴鹿サーキット参りに行きますよ
8/29には名古屋入りです。お邪魔します。
そうそう数年ぶりに「コンデジ」買いました。
CANON PowerShot SX60 HSって簡単望遠のタイプ。
レース撮るにはいいかなって。さすがに一眼レフにバズーカ砲に一脚っつう
度胸もないし、腕もないので・・・
でも前モデルで頑張っていたけど、今のモデルは綺麗に写りますねぇ!!


snappi --

なんてマニアックな!>Noriさん
どんなカメラかと思って調べてみたら最大1365mmって、立派なミニバズーカですね。
少なくとも“コンパクトデジカメ”ではない(笑)
レースの撮影は風景とはまた違う面白さと奥深さがありそう。
月末にはもう少し涼しくなるといいですね。


▲TOP