www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


150329_tanpopo.jpg

そろそろ桜の写真を撮りにいかねば。
と思いつつ、その前にとりあえずタンポポ。
すっかり春ですな。

*FUJIFILM XQ1*

Nori --

桜は、あちこちのニュースで出てますね。
こちら北海道は、ようやく「ふきのとう」が、
ぽこぽこと、出始めましたよ〜


snappi --

ふきのとう、いいですねー。>Noriさん
こちらの桜はすっかり満開ですが
しばらく雨続きで花見はもう無理かも…。


▲TOP
またおちょぼさん
150322_ochobosan.jpg

でもこのアングルは初めてな気がする。
近くのお店のおばちゃんに
「もっと左の方から撮った方が旗がちゃんと写るよ」
とアドバイスされちゃいました(笑)

*Nikon D5000 + Carl Zeiss Jena Flektogon 20mm f4*

▲TOP
150317_ume.jpg

先週撮ったときはまだ蕾だった梅。
いま頃はすっかり満開なんだろうな。

*Nikon D5000 + Carl Zeiss Jena Flektogon 35mm f2.8*

Nori --

snappiさん、こんばんは
こちら北海道は、ようやく雪解けシーズンです
いいなぁそっちは。
早くバイクで走りたい!!


snappi --

どもです。>Noriさん
今週は暖かい…というより暑いぐらいの日が続いています。
来週また寒くなるみたいですが。
バイク乗りの方にはいっそうい春が待ち遠しいのでしょうね。


▲TOP