www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
mineoインプレ
mineoを使いはじめて半月が過ぎた。
4G LTEは快適そのもの。3Gがなくてもいまのところ全く問題ない。
半月分の通信容量は780MBと、1ヶ月分の1GBを超えるペース。
最初のうち、アプリのダウンロードやらメールの設定やらでやたら通信をしたからだろう。
契約が月末だったせいで6月分がほぼまるごと繰り越されているので問題ない。

auの方は電話&キャリアメール(EZweb)専用機として継続している。
Wi-Fi以外でデータ通信をしないようにしていたのだが、20万パケットも使っていた。
どうやらキャリアメールに届くショップなどのメルマガがパケットを使っているらしい。
これでISフラットを解約したら、パケット代に何万も払わなくてはならなくなる。
知人にmineoのメルアドを伝えて、モバイルデータ通信をOFFにしなくては。

ARROWS Z(FJL22)は言うことなし。

・バッテリーが長持ち。2日に一度の充電で大丈夫。
・スピーカーがそこそこいい。着信音やアラーム音がよく聞こえる。音楽もそれなりに楽しめる。
・カメラもそこそこいい。iPhoneほどではないがそれなりに写る。
・5インチの大型ディスプレイが老眼に優しい。


最悪スマホ「ISW13F」と同じ名前のスマホとは思えない進化だ。

MNPについてはちょっと様子見。とりあえず2台持ちでいこうと思う。
電話専用にISW13Fを持つのは少々邪魔くさいけど。

*   *   *

Facebookで「うつ病になりにくい人ってどんな人?」というサイトの情報が流れてきた。
6項目中5項目が該当したので、僕はうつにはなりにくいらしい。ホッ…。

スポンサーサイト

▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。