www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


iPhone
iPhone 5をKDDIが11月にも発売?

出ないと踏んでたけど出るんですね。
早まった・・・。

ちなみにXperia Acroは、
というかAndroidは、

メールが打ちにくいし
使いやすいIMAP対応ソフトがないし
アプリが不正終了するし
どんどん重くなっていくし
起動時間が死ぬほど遅いし

不満だらけ。
(音声入力は気に入ってますけど。)

やっぱ浮気しちゃいかんね。
iPhone by KDDI、おいくらで出るんでしょうか。

三毛猫 -しょうがない・・・-

違約金払って、変えちゃいましょう~♫

つーか、ドコモも追随しちゃったら
どうしますぅ・・・(大汗)


snappi --

遅レスで・・・>三毛猫さん
申し訳ありません!m(_ _)m

制約多いのにマージンが少ないApple製品に
KDDIは手を出さないと踏んでいたんですけどねぇ・・・。
それこそドコモは・・・ないでしょ。ありますかねぇ?


三毛猫 -出ましたねぇ~-

au独占販売にならなくて
胸をなで下ろしてるであろう>禿会長


snappi --

出ましたね・・・>三毛猫さん
今日はもっと大きなニュースが出ちゃいましたけど。
ジョブズの意志が継承されていることを願います。合掌。


▲TOP
また・・・
110921_sponser.jpg

もう1ヶ月も放置してたんですねぇ。
スポンサーバナーが出てると三毛猫さんからご指摘が・・・。
ご連絡ありがとうございました!>三毛猫さん

東海地方は昨日、今日と、激しい雨が降り続いています。
仕事に行ってる専門学校は休講になり、自宅で仕事中。
仕事が重なりテンパリ気味だったところで、少し助かってます。
僕が住んでいる春日井市や実家のある御嵩町でも被害があり、
見慣れた景色がテレビで繰り返し映し出されています。
自宅も実家も避難には至っていませんが、去年の大雨と同様、
実家の倉庫は水浸しになっているようです。

しかし今年はこれでもかこれでもかと自然が襲ってきますね。
人間の利益とかヒューマニズムとかのための共存じゃなく、
本気で地球のこと考えなくちゃいけませんね。

被害がこれ以上広がりませんように(ー人ー;)

▲TOP