www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
おめでとう!
日本代表、優勝おめでとう!

今回のアジアカップはすごかったですね。
特に最後の3試合。
勝利を呼ぶのは気持ちなんだということがよくわかりました。
技術・体力・経験が世界レベルになってきたのも大きいですが、
今大会で一番ハートが強かったのが日本だった気がします。
カタール戦ではスマートにやろうとして玉砕した吉田選手も
今日はガッツリ気持ちの入ったプレーしてました。
どれも気持ちのいい勝利でした。
見てて疲れる勝利でもありましたが。
格闘技を見た後みたいに心臓がバクバクしてます(笑)

ザッケローニ監督の采配も大当たりでしたね。
岩政投入、李投入と、見事に試合をコントロールしてました。
ワールドカップでも落ち着いてやってくれるといいですね。
期待感はいやが上にも高まります。

停滞しきった日本を一時的にでも元気にしてくれて感謝!
どうもお疲れ様でした!・・・おやすみなさい。
スポンサーサイト

▲TOP
スロースタート
とかなんとか言っているうちに1月も第4週です。
更新ふやしていきたいと書きましたが訂正します。
とりあえず去年より減らないように(笑)

昨年末は少し仕事がバタバタと忙しくて、
今年運勢が上向く予兆かと期待しましたが、
いまのところパッとしない日々が続いています。
先週末ぐらいからようやく仕事が入り始めて、
2011年はずいぶんスロースタートです。

その代わりと言っては何なんですが、
人と会う機会だけはたくさんありました。
20代の映像クリエーターさんと話したり。
みなさん仕事が忙しい中、趣味の活動も熱心で、
おっさんも負けてはいられないなぁと。
久しぶりにギターでも弾いてみようかしらとか。
好きな小説の朗読でもしてみようかしらとか。

先週末は久しぶりに8ペンスさんとサシで。
MENLOVE AVENUE貸し切り状態でした。
心おきなくビートルズ談義&ライブ観賞。
僕らに合わせてかマニアックな選曲でした。
楠田さんの演奏、以前に増して良かった。
自分も進化し続けなくてはと思いました。

さあ、そろそろ本腰入れなくては。

▲TOP
始動
新年あけましておめでとうございます。

って4日に言ってる時点で今年の更新が思いやられますが・・・( ̄▽ ̄;)

2011年は年齢的に運気の良くなる年だそうですし、
もうちょっと更新ふやしていきたいと思います。

今年も一年、どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m

▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。