FC2ブログ
www.flickr.com
最近のコラム

カテゴリー検索

マンスリー検索

最近のコメント

フレンドシップ


さらに3連敗
清水 3-2 名古屋


 

▲TOP
また連敗
名古屋 1-2 FC東京


 

▲TOP
5失点
名古屋 1-5 横浜



ショックが大きくて今日まで貼るのを忘れてた。

今のメンバーで守らせるのはあまりに酷な気がする。
一刻も早くDF補強しないと。
 

▲TOP
またドロー
松本 1-1 名古屋



17位の松本相手に土壇場でやっと追いついてドロー。
どうなってるのかなー…。
 

▲TOP
勝った!
10試合ぶりの勝ちで1UP。



和泉が2ゴール。前田が1ゴール。吉田が2アシスト。
日本人選手の活躍で3位川崎に快勝!
こんな試合ができるんですね。

次は下位の松本戦。
弾みをつけて、巻き返しだ、グランパス!
 

▲TOP
10試合勝ちなし…


前田1ゴール1アシストも実らず。
2失点ともアディショナルタイムってどういうこと?
 

▲TOP
10位


もうね、引き分けだとほっとしたりする。
ディフェンス…なんとかならないか。
 

▲TOP
ひどい…
6連敗。



点が取れないのもひどいけど、
とにかくひどいのは相手のゴールシーン。
ぜんぜんDFがいないんだけど、どうなってるんだ?

完全に迷走しとる…まじでやばい。
 

▲TOP
弱い…
5連敗でとうとう9位。ひどいな。



5連敗中だった湘南にも勝てないとは…
言葉にならんな。
 

▲TOP
8位…
まじか…引き分け挟んで4連敗。



ビジャの1点目、イニエスタの2点目、すげぇ!

攻撃陣はよくがんばったんだけど、ディフェンスがなぁ…。
ふんばれ!グランパス!
 

▲TOP